スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽屋話

いよいよ年の瀬ですね、皆さんこんにちは。
自分で投稿したワケじゃありませんが、こんな動画を作りました。


以前投稿した千早妄想録の番外編といった感じです。
もともと構想があった動画ではなく、経緯についてはちょっぱーさんのブログで書かれているとおりです。
(いくらか誇張表現が含まれてはいますが)
今回も短い動画ながら切れの良いドットが所狭しと動いてますね。
冒頭の美希が起きるシーンと、律子が後ろ手になるシーンがお気に入りです。

さて今回は新人のうまごさんに協力していただきましたが、
こちらの要望を快く挿絵にしてくださってありがとうございました、初対面なのに。
「馬乗りってこれですか?」と蝶野がマウントポジくらってる画像を見せていただいた時には、そのセンスに感動したものです。
ただ、美希が律子に馬乗りでおっぱい鷲掴みという要望は叶えていただきましたが、
美希のパンツは見せていただけませんでした、無念。

千早妄想録で挿絵を提供していただいたごまうさんはなかなかお忙しいようですので、
そっちの続きはいつになるかわかりません。
アイマス2が発売するまでに投稿できたらいいかなあと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです。

非公開予定のまま終わらなくて良かったです。
とても楽しく、ケタケタ笑いながら見ました。
美希はどんな唐突な発言・発想でもOKですね。
常識人・律子の翻弄される様が楽しいです。
こっちも続け――というのは難しいでしょうか。

今年一年お世話になりました。
また来年も、ゆるやかにお付き合いさせて下さい。

返信101231

>ガルシアさま
見ていただいてありがとうございました。
どーもみきりつ成分不足の発作でこういう動画ができてしまうこともあるようです。
またどこかで続くかもしれませんね。

こちらこそ色々とお世話になりました。
2011年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。