スポンサーサイト


日常22(投稿できず)→(投稿しました)

記事の訂正です。



ブログにいただいたコメントを拝見して、
「別アカウントで投稿すればいいじゃん」と思い立ち、上記のとおり無事に投稿できました。

また休暇を取れれば動画作ることもあろうかと思います。
ではでは。


以下投稿前の文書

標記動画をニコニコに投稿しようかと思ったら「容量制限オーバーなので投稿できません」と言われてしまいました。
随分前にプレミアム会員を脱会してしまいましたが、一般会員は2GB上限だったんですね…まさかそんなに投稿してるとは思ってませんでした。

ニコニコ以外に投稿するような場所もないですし、とりあえずOneDriveで公開したいと思います。
興味をお持ちの方は見てやってください。

https://onedrive.live.com/?cid=FD180F614987A480

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
青雲シリーズの素敵なアイドルたちとまた会うことが出来て凄く幸せな一時でした! 素晴らしい作品をありがとうございます。

ニコニコの投稿容量制限はプレミアム会員になると8GBに増えますが、一般のままだともう別のアカウントを作って投稿する以外たぶん方法ないですね。
新作見れるだけでもう物凄く嬉しいんですが、気が向いたらまたニコニコの方にも投稿していただけたらなーとも思ったり。

No title

待ってました!
弓削さんの動画のノリ大好物です。

私としては新作を作ってもらえるだけで大満足なのですが、ニコニコでないとあまり人の目に触れないでしょうから、それは少し残念ですね。
ずっとシリーズを見ていた人でも気づかない人は結構いそうです。

ゆげげげ

どうもご無沙汰でした。
ちょっと休みが取れたので動画作ってみました。

ニコニコに投稿する手段が無いので仕方ないかなーと思っていましたが、皆さんに言われてアカウント3つ持ってたことを思い出しました。

別アカウントで投稿しておきますね。
ではでは。

No title

ふとブログを覗いたら、待望の続編に出会うことが出来ました。
今回も大いに笑い、ちょっとしんみりな弓削さんワールドを味わわせて頂きました。

星雲シリーズにさんさんシリーズ、弓削さん作品をちょくちょく見たくなりまして
定期的に見返しております。
仕事がお忙しそうで心配でしたが、お元気そう(?)で安心致しました。
でも、くれぐれもご自愛下さいね。

駄文で恐縮ですが、日頃楽しませて頂いている御礼を述べたくコメント致しました。
『どうもありがとうございます。』

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
