スポンサーサイト


2012冬コミ同人誌感想 その1

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去る12月31日、冬コミに初参加してきましたので、
その時に購入(あるいはもらった)本を何冊か紹介しようと思います。
久しぶりに当ブログのメインコンテンツが帰ってきました。

「こぴます6」 BJ団さん
(委託先のリンクを貼ろうとしましたがこの記事を書いている時点で未だ委託されていないようでした。
 念のためまんだらけのリンク

ついに出ましたこぴます6!
BJ団さんは当ブログの同人誌紹介では皆勤賞なので、
以前から見ていただいている方にはお馴染みのシリーズだと思います。

表紙
copimas6-1
裏表紙
copimas6-2

今回の主役たちが並ぶ表紙です。
伊織の美しさがハンパないですね。

毎回言ってますが、どのお話も読み応えがあります。
765プロのアイドルたちの日常(アイドルとしての非日常)を覗いてみたい欲求がある方にとって、
BJ団さんの物語は最適な答えのひとつではないでしょうか。(英語的言い回し)
特に千早ファンの方はBJ団さんの本はマストリードだと思います。

個人的感想としては、小鳥さんのお話で真と春香が出てきた瞬間にワオって思いました。
すごく印象的なシーンです。
是非とも(特に最近疲れがちな方に)読んでいただきたいですね。
地方勢のためにも早く委託来てくれー!!

それでは今回はこのへんで。
次回も同人誌紹介です。
動画は10%くらい進みました。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
