

真くん真くん

記事のタイトルが「動画投稿」だと今後ずっと同じタイトルが並びかねないので、
動画名をタイトルにすることにしました。

というわけで投稿した動画はこちらです。


この「さんさん」シリーズは一貫してサムネだけで登場人物がわかるようにしています。
動画名が左に出る人物で、文字色が右に出る人物、
今回の動画では[左]真・美希[右]の組み合わせですね。
(律子さん律子さん4は複数名登場するので色を混ぜたりしていましたが)

そして「さんさん」シリーズはジャンケンから引き続いている青雲シリーズのひとつでもあります。
この「真くん真くん」はその中でも一番「本編」に関わる動画になっています。
ウチの真はイメージカラーのとおり、かなり黒い性格をしていましてね、4つ目のお話は黒さ満開です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
