スポンサーサイト


音無さん誕生日

初投稿の時は年下だったのに、動画作っているうちに音無さんの年齢を超えてしまったのが一番のショックです。

さて最近はドラクエばかりやってて、なかなか動画作業の時間を取れないもんですから、
運動不足解消目的のジョギングのように、短い動画を作って投稿している次第です。

というワケで投稿したのが↓の動画です。


最近同じキャラでしか話作ってないなーと思います。
無理にキャラを縛る必要はないとは思いますが、
そんな心配が出てくる程度には、創作意欲が減衰してるということでしょう。

動画初投稿から4年以上経過し、日常シリーズだけ見ても3年前から続いてます。
こんなに長いこと何かを継続した例しがない自分にとって、満足といえばこれ以上の満足はありません。
今やほぼ作る専になってしまいましたが、ここまで続けてこられたのは偏に視聴者の皆様方のおかげです。

唐突な話ですが、今回の動画作成作業中に、今のペースで作り続けるのはもう無理だろうなと感じました。
冒頭で動画作成を運動にたとえましたが、
「ウオオ身体動かしてェ!」ってなるくらいまで身体を動かさない生活に移行したいと思います。

それではまたそのうち、別の動画でお会いしましょう。
ではっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【音無さん誕生日】

初投稿の時は年下だったのに、動画作っているうちに音無さんの年齢を超えてしまったのが一番のショックで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初投稿します。

いままで多数の面白い動画ありがとうございました。
また作成意欲が復活したら新しい動画を投稿していただけると
うれしいです。

あと、一時休止宣言は動画の方にも
書かれてはいかがでしょうか。
Blogを見ていない視聴者もいるかと思いますので。

ではまた。新しい動画を投稿していただけるのを待っております。

No title

こんにちは、弓削です。

紛らわしい書き方をしてしまったかもしれませんが、
今までのペース(中1~2週)で投稿し続けるのは無理というだけで、
動画制作を止めるわけじゃないです。
今後も普通に投稿していきますよ。
キャプションで周知する必要もないと思います。

ではでは。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
