スポンサーサイト


ドラクエ10プレイ中

タイトルのとおりドラクエ10やってます。
ちょうど8~9月にやるゲームがなかったのでたいして期待もせず購入してみましたが、
やっぱドラクエですね。面白いです。ガッツリはまっている状況です。

もしプレイ中の方がいらっしゃいましたらフレンド登録してやってください。
キャラ名とIDは↓から参照できると思います。
自分のキャラクターページ(※閲覧するにはスクエニのアカウント登録が必要のようです)
たまにUstreamでゲーム配信してますんで、一緒にレベル上げとかしましょう!

さて、そんなドラクエプレイ中の合間に作成したのが↓の動画です。


今回も誤字がありました。面目次第もございません。
動画作るときは集中しないとイカンですね。
次回はドラクエ熱が落ち着いてのんびり動画作業に取りかかれる頃に投稿したいと思います。

ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様です~♪
ピヨちゃんが喰い付きそうな話題でしたね。面白かったです。

今回印象に残ったのは
真「ま、千早のそんなところが好きなんだけどさ。」
冗談として使った台詞でしょうけどわりと本音ですよね。

それから皆の春香への態度ですね。
誰一人として遠慮無しな扱いを受ける春香さん。もちろん良い意味で。
こういう中心人物って頼りになりますよね。

あとは雪歩。
ちはまこは友情が成り立ってるけど、
みきまこはあり得てしまいそうな絵図らがアウト。
美希がお願いしちゃうと真は受ける、ってのもアウト。
スペック高い年下に真を取られちゃうって流れもアウト。
こんなところでしょうか?

引き続き応援しちゃいますんで、頑張ってください!(`・ω・´)ゞ
無理しない程度にね♪

No title

ご試聴ありがとうございます。
真と雪歩は本編で一切説明してない設定が多々あるので、
発言の意図が見えにくいところがあるかもしれないですね。

あまり意識して見てる人はいないかなーと思っていましたが、
もしかしたら数名くらい気にしてくださる方もいらっしゃるかもしれないので、
そのうち後書きページに真と雪歩について説明書きを加えようと思います。

今後とも頑張らずにだらだら動画作っていくと思いますので、
お暇でしたら見てやってくださいまし。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
