

オリンピック開幕!

ロンドンオリンピックが開会し、こち亀では日暮さんも登場したようです。
こんなめでたい日にやることと言えば、そう、動画作成ですね。



いつもよりも動画が短いのは、ダンガンロンパ2やってるからなんです。
意味不明ですね。もう少し噛み砕いて説明しましょう。

1.7月26日にダンガンロンパ2届く。
2.猿のようにやりまくる。
3.このペースだと土日でエンディングまで行ってしまう!
4.一気に終わらせるのはもったいない! 何かほかにやることはないか!
5.動画作成だ! それも1日で作れるようなカンタンなやつ!
6.(作成途中で注文していた3DSLLが届く)世界樹4でもよかったじゃん!
7.あーもうパッと作ってガッと出力してサッと投稿してオシマイ!(←今ここ)
8.さあロンパ2の続きやろ-! 皆さんさようならー!

以上。
ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
