スポンサーサイト


ファミリーコンピュータ誕生日

本日7月15日はなんとファミリーコンピュータの誕生日らしいですね!
テレビゲームがあったからこそ大した趣味もない自分がこの歳まで生きてこれたと思います。
家にファミコンがなかったらと思うと…、もっとアウトドアな趣味を見つけていたかもしれませんが、
今が楽しいから何の問題もない!

僕の思い出話はいいとして、↓のような動画を投稿しました。


前にギャグなし回やったのもあずいおだったなあと思い返していました。
このふたりは基本シリアスになるようです。

そろそろシリーズ以外の動画にも取りかかりたいですね。
ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画投稿お疲れ様です。
その17で美希のテンションが高かった理由ですね。
ちゃんとメロンありましたw

さんさんシリーズに大人っぽい伊織と子供っぽいあずささんの話がありましたが
今回は子供っぽい伊織と大人のあずささんでした。

叱ってくれる、甘えさせてくれる、素直に話ができる、向かうべきところへ導いてくれる。
模範的な大人としての対応ができるあずささん、とても魅力的でした。
アイドル達が目標にするのもうなずけます。

次回作も楽しみにしてますよっ!(`・ω・´)ゞ

No title

あずいお堪能させていただきました
大人と子供の中間的な伊織の良さとあずささんの母性が十二分に出ていて大満足な回でした

弓削Pの伊織はやよい美希あずさ以外のアイドルとあまり絡まないイメージが何故かあります
逆に16歳トリオは誰とでも絡めるイメージがありますw

No title

ご覧いただきありがとうございます。
ギャグなし回は見る方にも体力使わせてしまうので、たまに挟むくらいにしたいところですね。
世界樹4にダンガンロンパ2とゲームが忙しい毎日ですので次の動画は気長にお待ちくださいまし。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
