スポンサーサイト


ウォークマンの日

今日7月1日はあまりに大量の記念日がありすぎてどうしようかと思いましたが、
ちょうど本日SONYのW263を購入したのでウォークマンの日を採用しました!運命的!

僕の運命はどうでもいいとして、↓の動画を投稿しました。


いよいよ今週木曜日に世界樹の迷宮4が発売されますので、週一投稿もここまでのようです。
ただ次回の話が今回の続きということは決まっているので、
中1週くらいで日常その18を投稿できればいいなあと思っています。

だいたい1つの動画の作業時間が正味12時間くらいなので、
平日に少しずつ作業すれば週一投稿は余裕なのですが、
仕事から帰ってきてさあ動画作成しよう!とはとても思えないんですなあ。
あくまでも動画は趣味の暇つぶし、そこを間違えると作業が嫌いになりそうなので、
キチッとけじめはつけておきたいと思います。

ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様です!
今回も楽しませてもらいました^^

やよい・美希・千早
765プロで仲間から最も愛されてるランキングトップ3はひょっとしてこの三人なんでしょうか?
そんな風に思ってしまうような内容でした。
ちーちゃんまたイジられてるよ可愛いよぺろぺろ。俺得俺得・・・

それから前から思ってましたがBGMとSEの選曲とタイミングがいいですね。
弓削Pさんのセンスの良さを感じます。
あ、誤字脱字はさほど気になりませんでしたよー。お気になさらず。(`・ω・´)ゞ

No title

お疲れ様です
初回以来の大所帯動画でしたね(その分りっちゃんの気苦労が如実に・・・)
ここ最近の16歳トリオのもうこれBランク行ってるんじゃないかと思うほどな完成度がヤバいっす

そして次回あずいお、まったりとお待ちしてます

No title

こんにちは、弓削です。
毎度ご視聴ありがとうございます。

次のあずさと伊織の話の方が先にできていたので、残りのキャラで裏話やろうとしたらこんな大勢が出てくる話になってしまいました。
それでもなんとかなるのは春香雪歩真の3人がバランスを取ってくれているからだと思います。
困ったときのはるゆきまこですね!
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
