スポンサーサイト


愛ちゃん誕生日!

ようやくアイマスに関係ある日にブログ更新できました。
といっても一昨日から律子誕生日、横浜でのライブとイベント目白押しでしたけどね!

そんなワケで愛ちゃんとは全く関わりのない動画を投稿しました。


その16なので16歳トリオ活躍のお話です。
自分でも3人の関係性がまたひとつ発見できた回でした。

今はちょうどやるゲームがなくて投稿間隔が短くなっている時期ですが、
7月5日の世界樹4発売からは一気にペースダウンすることでしょう。
久々に発売前のワクワクが止まりません。超楽しみです!

ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様です!
これはいいユミハマチ。イジられてる千早とかなんという俺得^^

春香って私に甘えてもいいよオーラが出てますよね。
普段から「自分は頑張らないといけない」と思ってる千早や雪歩にとって
気兼ねなく甘えさせてくれる春香は大きな心の支えになっていそうです。

今回の話で印象深かったのは真が寂しそうにしてる?ところですね。
春香・千早・雪歩ってとても仲のいい関係で、それは美希・伊織にも言える事。
自分はきっとあんな風にできてない、できない。でもしょうがない、って思ってしまってる。

事実をすぐに達観して傍観者になってしまいがちなのは真の悪い所だと思います。
何かのきっかけで伊織あたりに叱られそうですね。(チラッ


思った事好き勝手書いちゃってすいません。
間違ってたら遠慮無くツッコんでくださいませー。
ではでは~ 今後も応援しちゃいます!頑張ってください(`・ω・´)ゞ

No title

こんにちは。
動画をご覧いただきありがとうございます。
仰るように今回の話のポイントは真の立ち位置ですね。
このシリーズの真はものごとをなんでも他人事のように考えてしまうので、
人付き合いがものすごく下手なんです。
その理由も追々動画で紹介していければいいですね。
ではっ!

No title

律子とツーカー、雪歩とウィンウィン、あずささんからは姉のような存在
美希の尊敬するする2人からは相当な信頼を置かれている春香さんマジ完璧超人!
あまり絡まないのって伊織ぐらいなんじゃ・・・

いつの日か春香vs美希の動画来るの待ってます、あと久しぶりにいおりんが見たいです

No title

こんにちは。
動画をご覧いただきありがとうございます。
春香は自分もとても好きなキャラクターです。
vsはどうなることやら。
伊織はピンポイントで外れてしまいましたね。またそのうち!
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
