スポンサーサイト


砂漠化および干ばつと闘う国際デー

本日は砂漠化および干ばつと闘う国際デーだそうです。
記事のタイトルも干ばつ気味なのはきっとご理解いただけると思います。

さて、本日↓のような動画を投稿しました。


2週続けての投稿になっちまいました。
のめり込むゲームソフトがない時期はどうしても動画投稿間隔が短くなってしまいます。
自分としては非常に危険な状態と言わざるを得ません。
購入予定のソフトを列記して気分を紛らわせたいと思います。

7​月​5​日:世​界​樹​の​迷​宮​I​V​ ​伝​承​の​巨​神
7​月​2​6​日​:ス​ー​パ​ー​ダ​ン​ガ​ン​ロ​ン​パ​2​ ​さ​よ​な​ら​絶​望​学​園
​1​0​月​4​日:バ​イ​オ​ハ​ザ​ー​ド​6
秋:地球防衛軍3 PORTABLE

8~9月が実に手薄です。
なにか面白いソフトを発見できればいいのですが。

ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつも動画楽しみにしてます。

アイマスに興味をもったのは最近のことですが弓削Pさんの動画を拝見してとても楽しませてもらってます。
今回の双子とやよいのからみはいつか見たいと思ってたのでサムネ見た段階でニヤリでした♪この三人のやり取りは見てて和みますね。やっぱりマイナスイオン出てますよ、コレ。

次の動画も楽しみにしてます。 それでは(`・ω・´)ゞ

No title

はじめまして、弓削です。
亜美真美は一度シリアスな話をやりたくて、その話が終わるまでは簡単に登場させるまいと思っていたんですよね。そしたらその話が全然できなくて、このままでは亜美真美が全く登場しなくなってしまうので今回ようやく禁を破り捨てました。僕もマイナスイオンを浴びて気分爽快です。

動画はまだまだ続きますので今後ともお暇のあるときに見てやってください。
ではっ!
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
