スポンサーサイト


動画投稿とブログ移転

動画投稿

こんな動画を3名で作って投稿しました。


前の記事で書いたはるちはその2というヤツです。
自分の脳内にはいないちょっと大人しめの春香春香にベタ惚れ&むっつり千早です。
合作という機会じゃないとできないですね、こういうお話は。

事の発端は今年の7月くらいでしたか、
ついったーで「千早好きの方々の妄想」を募集してみたところ、
ザッPさんから「千早妄想録」というタイトル、
ちょっぱさんから「春香を出せ」という設定、
ごまうさんから「帰宅したらエプロン姿の春香がご飯の準備を~」「ひとりは仕事帰り、ひとりは学校帰り」「場所は千早のひとり暮らしのアパート」「学校帰りがポイントだ!」「その日だけ学生と社会人なんだよ!!」という物語を@していただきました。
おひとりだけコメントがやたら熱かった記憶がありますが、
じゃあそんな感じで動画を作ってみようと思い立ったのでした。

しかしいざ作ってみると、いつもの自分の動画とさっぱり変わり映えがしない!
こりゃいかんと思い、連載持ちのザッPさんは無理として、残るふたりに
「口出ししてきたからには作る覚悟もあるってことですよね?」と協力のお願いをしました。

そして3名での動画作成が始まったわけですが、
やはりひとりで作るよりは2の人数乗倍の手間と労力がかかるわけです。
制作は苛烈を極め、3名が3名とも睡眠時間を削りながらの作業…、という風景を妄想しながら、
何ヶ月もかけてのんびり作っていました。

年も暮れようかというこの時期にようやく投稿ができたワケですが、
本当にチマチマ作ってるので、次回がいつになるかわかったもんじゃありません。
あ、全4回を予定しています。 季刊でいいかな!



ブログ移転

というワケでブログを移転しました。
ブックマークやRSS登録等されている方は申し訳ありません、
前のブログも残しておきますのでそのまま放置していただくか、これを機に解除していただくか、
もしもお手数でなければ新ブログに更新をお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
