スポンサーサイト


新年度明けましておめでとうございます

今年度もよろしくお願いいたします。


今まで適当に決めていたキャラのカラーコードを何基準にするか悩み中です。


さて、とら屋さんで久々に同人誌を購入してみました。
今回の本置き台は向こう1年くらい出番が無さそうなPSVitaちゃんです。

1冊目 「あけます!」 作者:ヤシロクさん
DSCF0279.jpg

毎度お馴染みというか当ブログでは皆勤賞のヤシロクさんの新刊です。
ご覧くださいこのタイトルと表紙、まさに新年度一発目にふさわしい本ですね!
※つい先日のイベントで出された本です

もしまだヤシロクさんをご存じないという方がいらっしゃったらこの動画から見はじめてみてはいかがでしょうか!(宣伝)



2冊目「Gass-mountain's R&i Ilustration book」作者:ガス山さん
DSCF0282.jpg

当ブログでは初紹介のガス山さんです。
初めてこの方の絵を拝見したときから「わーやべー!カッチョイー!」とファンになってしまいました。
このたびフルカラーイラスト集を出されると聞いて、とら屋さん通販ページで全力正座待機しましたよ。

中身も想像してた以上にすごかったです。
PC画面で拝見するよりも5割増しで鮮やかに見えますね!
(自分のモニタがショボいだけかもしれませんが)
個人様のイラスト集というものを初めて買ったのですが大満足でした! ブラボー!


以上、最近購入した同人誌の紹介でした。
長いことアイマス関係のイベント行ってないので、5月のMBFには行きたいですね。
ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めました。
じゃんけん大会を一睡もせず拝見してしまいました。
面白かったです。ありがとうございますと言いたくなるほど面白かったです。

No title

こちらこそ初めました。
何年も前の動画なので気恥ずかしい部分はありますが、面白いと言っていただけるのはとてもありがたいことです。
次回からはきちんと睡眠は取られますよう。
では。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
