

Colorful

こんな動画を投稿しました。



この動画の前に2つほど作ってる途中でボツにした動画があったんですが、
1日1時間くらいの作業でたらたら作ってたのが原因だったと思われます。

作業感覚は一回寝るとリセットされるから、
作るときは1日でパッサッガッと作らなきゃダメですね。


ちなみに動画中のクイズ、おわかりいただけたでしょうか。
ちょっとしたダジャレみたいなものです。

どうしてもわからない方のためにヒント というかある意味答えそのもの↓
色相


(3/19追記)
>動画コメントやtwitter等への返信
公式ノベマスコンテストに参加するつもりはないです。
僕の動画で応募規定を守ろうとしたら台詞枠のみになっちまいますよ。
ムリムリ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、毎回動画楽しませてもらってます。
(いつかレモンPより先にコメしたいです。)

今回、真美が久々に登場してホッとしています。
忘れられてるんじゃないかっておもっていたので^^;
青雲シリーズでの立ち絵は日常3.6以降でていなっかたようですね?

今度 パッときたら 「さんさんシリーズ」にもだして出してあげてください。
次の動画も楽しみにしています。
ではっ!
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
