スポンサーサイト


度々投稿日

前回の投稿から動画熱が高まっていたので勢いのまま投稿しました。



今回の話は熱心にシリーズを追っている方にしかわからないかもしれません。
たまには許してちょ!

ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく見させてもらっています。
もうそろそろエピソードⅠやⅡが見たいなあと思うのですが、まだ作成の予定はないのでしょうか?

特に、美希と伊織の過去が気になって気になってもう2,3年もやもやしております。

No title

始めまして。シリーズ楽しく視聴しています。
今回は「律子さん律子さん(無印)」と似た雰囲気だと思ったら、マイリスコメを読んで納得しました。

↑の話では春香が律子に弱音を聞いてもらっていましたが、今回は律子の話が中心ですね。
印象的だったのは、春香の「だーかーらー。~」と「律子さん可愛いなあって。」という返し。
律子を慕う気持ちと二人の親しさを感じられて、良い先輩と後輩だなあ、と思いました。

律子としては、まだ引退する気は薄くて、どちらかというと辞めないでと言って欲しかったのでしょうか。
会話が進むにつれ、安心したのか本心に近くなっていたように感じました。

最後はダイエット前の景気づけということで話がまとまりましたが、確かに律子って、
こういう制限は苦手そうなのですよね。
(他所様の動画で恐縮ですが、律子がこたつから出られなくなるという動画もあって、意外と誘惑に弱い、というのが合う気が。。)

ダイエットの結果は今後の動画で報告されるのでしょうか。次に期待です。
また、それに限らず、シリーズの新作を楽しみにしています。
では。

No title

皆さんこんにちは。
いつも動画をみてくださってありがとうございます。

>もうそろそろエピソードⅠやⅡが見たいなあと思うのですが、まだ作成の予定はないのでしょうか?

お話自体はあるんですけれども動画化となると色々と難しいですね。
Ⅰは素材面。
ほぼ全員分の過去姿が必要になるので正直どうにもなりません。
Ⅱはお話面。
バッドなエンディングが確定しているお話なため、ギャグなしの陰鬱な話を作り続けるのが精神的にきついです。

ただ動画化は難しいというだけで、そのうちテキストで公開することもあるかもしれないです。

>律子としては、まだ引退する気は薄くて、どちらかというと辞めないでと言って欲しかったのでしょうか。

そうですねー。すごいです、よくわかってらっしゃる。
律子は春香が引き留めることがわかっているからあんなふうに弱音を吐いて、春香との会話を楽しんでいるんですね。
ただ、お互いに本音が漏れそうなときは、相手の話をきちんと聞くようになります。今回は春香が黙って聞く番でした。


普段コメントつかないので若干驚き気味の弓削でございました。
今後とも暇なときにぼちぼち動画作っていきますので、皆さまもお暇なときにだらだらと見ていただければと思います。
ではっ!
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
