スポンサーサイト


きりのいいいところで

いつの間にかマイリストの動画数が100になっていました。
3年半も続けてればこんな数字にもなりましょう。
きりがいいので動画制作ストップします。
積んでるゲームやっつけて退屈になったら帰ってきます。

ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ケタ投稿おめでとうございます。どれも楽しませてもらいました。
これを期に今一度作品の巡回をしようと思います。

身勝手ではありますが・・・
それではまたいつか、新作動画で会いましょう!

No title

ありがとうございます。
動画が暇つぶしじゃなく暇を圧迫し始めたので、しばらく距離を取ろうかと思ってます。
また動画でお会いできたらいいですね。
ではっ。

No title

はじめまして。ひふみと申します。
きりのいいいところで、ということで。
ほんとうにお疲れ様でした。そして、すてきな作品をありがとうございました。
ファンとしてはもっと見たいのだけれど、
いい作品を当たり前のように観れるってのは野暮ってものです。
いつか弓削Pが帰ってきたら、って心の隅で期待しながら過ごすのも悪くないですね。
長々すいません。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ほんとうにありがとう、弓削Pさん弓削Pさん

No title

ひふみさんこんにちは。

僕の書き方がよくなかったのかもしれませんが、
引退する気も動画制作を辞める気も一切ありませんので「お疲れ様でした」は勘弁してくださいませ。
やるゲームがなくなったら動画投稿再開しますのであまりドラマチックに考えないでくださいね。

ではー。

No title

充電期間てことですね!
次の動画待ってます!

No title

首を長くして待ってます!

No title

ごめんなさい!早合点してしまいました。ゆっくり休んでくださいねー!!

No title

どうせなら100なんて半端な数じゃなくて128とか256とかで区切ればいいのに。。。すいません、冗談です。

次、も楽しみに待ってますね。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
