スポンサーサイト


春香日記

こんにちは弓削ですこんな動画作りました。



ネタ被りがあってショック!
次から気をつけます! ではっ!


たびのおもいで
9月16日~19日に東京行ってました。
以下自分で忘れないための日記。

初日
ぷとんさんと沖縄料理屋行ったら巨大すぎるチキン南蛮(380円)が出てきた。
おかげでサーターアンダギー食べきれなかった。
原稿は順調に進んでいらっしゃるようで一安心。

2日目
TGS行った。人多すぎ。どのゲームもディズニーランド並の待ち時間。
東京ドームで巨人-中日戦観戦。谷繁2本塁打、良い記念になった。
久方ぶりに会った友人が超リア充化、まあええことよ。

3日目
アイマニ行った。まったり空間。
ぷとんさんのおつかいとinuさんちの店番で大抵の時間を過ごした。
その日僕はinuさんのスマホの充電器としての役割しか果たしていなかった。
イベント終了後、inuさんに拉致されてきた鶴井さんとルノワールで
「S4Uのユニット名にデフォでカーソル合ってるのマジやめてよね」と盛り上がる。
inuさんの招集により馳せ参じてこられたGENkさん弐肆さんくまみねさんが加わって地鶏を食う。
GENkさんはことごとくアドリブに強く、弐肆さんのアイマス愛は触れたら火傷しそうなほど熱く、
くまみねさんにはいつか没にしたシナリオを僕にくださいとお願いをさせていただいた。
これで動画のネタが切れても安心である。

4日目
一睡もせずアイマス談義に華を咲かせる弐肆さんとくまみねさんを横目に熟睡。
俺は所詮その程度の男よ。
その後始発の新幹線に乗って広島に帰りました。

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
