

Beautiful Sun

最近リアル仕事が忙しくなりなかなか動画を投稿できませんでした。
このままでは丸一月空いてしまう!
ということでパサガッと投稿したのが↓の動画です。



このシリーズではじめてシナリオ要素ゼロの回になってます。
息抜き息抜き、リラックス回!
かといって次話がド重いシリアス回になったりとかはナイです。
ちなみに記事タイトルは動画タイトルとひっかけてますからね!
絶対誰も気づかないから言うしかない!


ああ夏の本の紹介もしなければ、
アニマスの感想もどこかで書きたい。
でも今はあと数分でアニマスが放送されるのです。

アバヨッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
