スポンサーサイト


降郷村から

皆さんこんにちは。
アニマス3話に出てきた降郷村が実家そっくりだったので嬉しかった弓削でございます。
あんなアイドルが来てたら即おっかけ君になっとるわ!



ということで既に作っていた動画を帰省先の降郷村から投稿してみました。
田舎ケーブルTVのゆっくり回線なのでアップロードに多少時間かかりましたが、無事に投稿できていたようです。

ここ数日ついったのTL等見てるとやっぱ夏コミ行かれてる方多い感じでしたね。
地震があったのでどうかなと思いましたが今年も50万人を超える人手があったそうで、
去年初参加してあっさり倒れた記憶が鮮明に蘇ります。 あんときゃマジ死ぬかと思った。

個人的にはPRESS STARTがあったというのがショックでして、
知ってたら絶対に東京行ってたのになーと後悔しているところです。
ゲームのコンサート情報がわかるような便利サイトあったらいいんですけどねー。

まあ過ぎてしまったことは仕方ない、今を頑張っていきましょう!
ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セイウンスカイがぁ(´;ω;`)

No title

すごく残念です。
1頭でもいい仔に恵まれて欲しかったですねー。
合掌。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
