

プーカァふうせん

ヤシロクさんの4コマ漫画が動画になりました!



この時期に投稿されたということは…、夏コミの宣伝ですね!! 
ヤシロクさんの覚悟が!
「言葉」でなく「心」で理解できた!

ということで、ヤシロクさんの夏コミ新刊はこちらです。
僕は東京まで行けませんのでとら屋さんで注文しましたけど、
現地に行かれる方は暑さに気をつけてヤシロクさんの本を楽しんでらしてくださいませ。


他人様の宣伝大好き弓削でございました。
ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
