スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずさんぽ

↓のような動画を投稿しました。



あずさと伊織で散歩するお話は、
ピンポイントで好きな作者さんがピンポイントで書いておられて、
自分もいつかやってみたいなーと思っていたところでした。
いつになく気合い入れて作ったつもりです。


さて動画の話はこんなところにしときまして、
上のピンポイントで好きな作者さんがピンポイントで書いておられた作品というのは、
前回の記事で紹介したBJ団さんの『薄暮の散歩者』、
もうひとつが、くまみねさんの『タングラム』に収録されている『stray AZUSA』です。

BJ団さんの本は前回紹介したので、今回の記事では『タングラム』の紹介をさせていただきたいと思います。

タングラム

この画像だとでっかく見えますが、
奥の台みたいなのは買った直後に1万円の値下げが発表されたニンテンドー3DSでございます。
文庫本サイズなので、持ち運びも便利ですし、ちょっとしたときにすぐ読むことができます。

作品の中身を説明するのは相変わらず苦手なのですが、
8つあるエピソードはどれもこれも面白くって、寝る前にしょちゅう読み返しています。
読むのにストレスフリーというか、気軽に読めて気分良くなれるといいますか…、
とにかく読んだ方がいいですって! お値段安いし! とら屋さんの在庫が切れる前に!

えー、国語が苦手な人間は文章に困るとビックリマークを多用してしまう癖があるようですが、
『タングラム』は国語力のない人間でもすごく楽しめる本なので、興味のある方は是非読んでみてください。
あっこの記事で興味を無くしたとか言わないでくださいね、お願いします。


さて、最近アイマスも色々楽しいことやってるみたいですし、
自分もぼちぼちと楽しいこと続けていければと思います。

ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。