スポンサーサイト


2011年上半期ニコマス20選



本部:2011年上半期ニコマス20選ポータル

基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1 日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)



それではいってみましょう。

1作目:アイドルマスター 真と右手

投稿者:蜂矢さん

蜂矢さんちのモニターの機能を紹介しているだけの動画です。

なあんて言っても何も知らない人だったら信じちゃいますよね。
この「ありそう感」がいいんです、「ありそう感」が!
「うわなんだこれスゲーありえねー」ってのよりも、「あるある!できる!」って方が僕は好きです。

動画とは関係ありませんが、蜂矢さんと合体して弓矢Pという名前でデビューするのが今後の目標です。



2作目:スマイル体

投稿者:どきゆりP

高槻家の日常を紹介しているだけの動画です。

どきゆりさんの動画を観る時は『wwwwww』的な笑いじゃなくて、
『フヘッ、フッフフ、フヘッ』的な笑いが長時間持続するので、鼻とか喉によろしくない感じがします。
あとアレですね、仕事中にいきなり思い出す。めいわくこのうえない。

最新作の『敗北とヴィクトリー』もフヘッフ笑いが長時間止まらない作品ですので未見の方は是非。

動画とは関係ありませんが、どきゆりさんと合体して弓ゆりPとしてデビューしても語呂が良くないですね。




以上、弓削による2011年上半期ニコマス2選でした。

毎回20どころか10にも5にも届かない選出数ですが、1/20よりも1/2の方が10倍パワーがあるって思います。
20選はどなたでも参加できるお祭りですので、まだ選出されてない皆さんもマイリスで勝負懸けてみませんか?

ではっ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこはどき弓Pだろ!とマジレス
動画版と新作、両方お待ちしてま~す

No title

>S・H・I・Tさん
なるほどー、そっちの方が語感がいいですね!
20選の動画版は下半期のためにとっておきます。
新作はまあそのうち投稿されるでしょう! たぶんきっと。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
