スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま日常

弓削でございます。
一ヶ月半の東京出張を終えて広島に帰ってまいりました。

残念ながら東京ラブストーリー的なイベントにはさっぱり遭遇しませんでしたが、
色々なところに訪れ、様々な方々と出会い、濃密な東京生活を味わうことができました。
この場を借りてお会いした方々に御礼申し上げます。

豪雨の日本ダービー! 興奮した!!
神戸屋! 静かに興奮した!!
焼き肉小倉優子! (#^ω^)イラッ
カラオケ館!! プロのフォント芸を見た!!






さて、久々の更新がこんなしょーもない日記なのもアレなので、
久しぶりにアイマス同人誌の紹介をさせていただきます。


サークルBJ団さんの「こぴます」です。 →通販リンク

110628

多くの即売会に参加していらっしゃるBJ団さんのコピー誌総集本ですね、
即売会に全部参加するワケにもいかない地方人にとってはありがたい限りの作品です。

中身はといいますと…、
うーむ、他人様の本を説明するのって難しい。
とりあえず好きなお話のあらすじでも。


 こぴます4より 『薄暮の散歩者』
 
 珍しく迷わずに事務所にたどり着いたあずさと、それを見かけた伊織のお話。
 
 あずさに声をかけようとした伊織ですが、あずさの様子がいつもと違うことに気がつきます。
 事務所の扉の前で立ちすくむあずさ。

 ドアノブに手を伸ばし、
 何かを考え、
 そのまま手を引っ込める。
 
 そのままあずさは建物の外に出て行ってしまいました。
 
 『扉の前で逡巡するあずさが何を恐れているのか
  それが私にも恐しかった』



という感じで始まるんですけどね!

自分の説明が下手すぎて(『』内は引用です)面白そうに見えないかもしれませんが、
どのお話もすっごく面白くて心に残ります。
前に紹介したお二方とあわせて自分の中ではマストバイなサークルさまです。

アイマス同人誌買ってみたいけどどれ買えばいいかわかんないなーという方は是非!
たぶん自分の動画を観てくださってるような方ならストライクゾーンじゃないかなと思います。


紹介したい方はまだまだおられますのでまたの機会に。
ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。