

ウゴイター

アイマスアニメ情報来ました!
情報公開当初はあまり実感がありませんでしたが、
こうして画面の中で動くアイドルたちを目の当たりにするとワクワクしてきますね。

実に久々に、プラネテス以来だから何年振りでしょうか、
連続もののアニメを見る機会に恵まれそうです。

最大の問題は!
広島で!
放送されるかどうか!!




ついでに動画も投稿しました。



最近はついったの発言をネタにして動画を作ってばかりな気がします。


21日オトメディウスX発売なのでしばらく横シュー漬けになりそうです。
それまでになんとか妄想録を完成させたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
いつの間にかご活躍の場所をニコニコに移されていたんですね。
暫く見ない間にアイマス病も重症化しているご様子で・・・。

ニコニコの方でも応援させて頂きます。

No title

便乗で始めまして。
ゆげ板がいつの間にか閉鎖されてたのですがもう配信はされないのですか?

No title

おふたり宛にこんにちは。
前やってたことは飽きました。
今やってることは楽しいから続いています。
いつ飽きるかはわかりませんけども。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
