

L・B・P!

つい先日リトルビッグプラネット2を購入しました。
アクション苦手だしなーと敬遠していたのですが、
PS3があるのにやるゲームがまったく無い現状に心を痛め、購入に踏み切りました。
(もうすぐアイマス2発売ですし、3月はオトメディウスXも出ますし、
 いまだにバイオ5を楽しくやっていますし、ウチは箱○全盛です)

まだ2日しかやっていませんが、とにかくマルチプレイが面白いです!
日本人ロビーでうろちょろしてたらすぐに4人集まりますし、
見知らぬ者同士でガラクタ箱ぶちまけたようなステージを協力(邪魔)しながら進んでいくのは、
ものすごく新鮮な面白さがあります。


↓は2ではなく1の動画ですが、2~4人プレイ風景です。
後半の4人プレイをちっとでも面白そう!って感じた方、
自分でプレイするとほんっと面白いですよ!



もしもリトルビッグプラネット2をプレイ中の方がおられたら、一緒にプレイしませんか!
まずはフレンド登録からお願いします!

PS3ID:YUGE-TAKUMI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
