スポンサーサイト


菊地さんと高槻さん

いつの間にやらアイマス2発売まで2週間ちょいですね!
ゲームとかしつつ、動画とか作りつつ、その日を待ちたいと思います。



というワケでこんな動画を投稿しました。
最近は真が出ずっぱりですね、推しのシーズンのようです。

なんとなくジャンケン大会と同じようにあとがきページも作ってみました。
長文書けないのであっさりしたモンですが、お暇な方は見てやってくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

あとがきありがたや~
でもまだあずはる、あずちはetcとかまだ見たいッス!
まだ「さんさんシリーズ」続きますよね!?ね!(切実)

PS、絶対に~大会8~10回の生引用を許可してもらえるとうれしいです・・・

No title

初めまして、弓削です。
拙作を見ていただいてありがとうございました。
「さんさん」シリーズはネタだけは大量に在庫を抱えているので、他の動画を作らなくなることの方が心配ですね。
ま、もうちょっとだけ続くと思います。

生引用許可の件、設定しなおしました。
セカチャク回避してるとつい直すの忘れてしまいますね、スミマセンでした。
プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
