

動画投稿

動画投稿

こんな動画を投稿しました。


前作の「千早さん千早さん」ではちょっとばかしストーリー重視してしまいましたが、
今回は何も考えることなく気楽に見られる動画になってると思います。
伊織のやよいに対する感情と美希に対する感情は、
ちょっとだけ違ってるけど、その大きさは同じくらいなんでしょう(ただし自分の脳内に限る)。


さて、半月も動画を投稿してないと、長いことニコニコから離れている気分になりますね。
ええ、ビョーキです。

もう少し腰を据えて動画を作ってみたいのですが、
昔に比べて動画制作中の集中力の“保ち”が相当なくなっています。
今年になってからは1~2日で作れる短編しか投稿できてませんので、
年に1本くらいは時間をかけて作った動画を投稿したいと思います。

こうご期待! とは言えません。
いつ諦めるか知れたものじゃないですから。

プロフィール

弓削

Author:弓削
連絡先:yugehibari$gmail.com ($→@)

最新記事
ついった
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
EC-Cubeでサイト構築!
